ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/05/23(木) 17:58:52 

    写真の真ん中に見えている DUO は優れた教材! リスニングのCDを私もいつも聞いてる。
    なんとかラーニングなんかよりも安いし、1冊きっちり覚えられればそこそこ英語がわかるようになるよ。
    (ステマではないです)

    まぁ、↓こんなこと言っている時点でこの人、本気で勉強する気ないんだと思う。
    メイサ「でもさ。一回読んで満足して終わっちゃったらダメなのよね~ やった気になってるだけなのねん」

    +9

    -1