-
45. 匿名 2013/05/23(木) 17:58:52
写真の真ん中に見えている DUO は優れた教材! リスニングのCDを私もいつも聞いてる。
なんとかラーニングなんかよりも安いし、1冊きっちり覚えられればそこそこ英語がわかるようになるよ。
(ステマではないです)
まぁ、↓こんなこと言っている時点でこの人、本気で勉強する気ないんだと思う。
メイサ「でもさ。一回読んで満足して終わっちゃったらダメなのよね~ やった気になってるだけなのねん」+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する