-
501. 匿名 2019/01/30(水) 18:47:42
吉岡里帆。
元気で無邪気な私!感が出過ぎて…。
エセ天真爛漫。
あと「こんなに頑張ってるんです!」っていつも努力アピールやベラベラ自分語りするのも疲れる…。
認めて欲しくてたまらない感じ。
空気がシラケてるのが分かるから、見てていたたまれなくなる。+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
501. 匿名 2019/01/30(水) 18:47:42
+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する