ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/05/23(木) 16:04:03 

    原作マンガを読むんだけど…。

    部長がでてくると、思い出す…。
    いや、作者の漫画家さんは悪くない…。
    悪くないんだよ…。。゚(゚´ω`゚)゚

    悪いのは『変な投稿してるオマエだー!!』

    +34

    -8