-
415. 匿名 2013/05/24(金) 12:41:36
馬鹿にしたかどうかとか
自分が不愉快がどうかしか
判断基準がないなんてなんという民度の低さw!
まあ引き続きこちらのサイトは見るわ
こっちもネットコンサルだから逆にジェイスクみたいな幼児企業と関連会社に関わらないようにしないと。
エロ画像でネット民煽るなんてよっぽど程度低いけど
支持ユーザーもいることをみるとここらへんがネット民の心理のツボなんだろな
利用されてるだけなのに哀れなネット民だな+4
-26
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する