-
396. 匿名 2013/05/24(金) 11:26:03
運営に文句言う人は、利用料でも払ってるの?
無料のサイトで運営叩き&注文とか、何様なんだか。
使いやすいようにしてほしいなら金くれよってのが運営の本音だろ。
無料なのに何故まるで客かのように注文してんの?
ただでさえ赤字らしいのに、変態キチ○イ大原と社会に必要とされてない暇なニートと家のことほっぽって張り付いてる主婦のせいで、運営がやる気なくなって閉鎖したらどうしてくれる。
サイトの雰囲気最悪だよ。+21
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する