ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2013/05/23(木) 21:55:07 

    ホントに気持ち悪い
    私も一回だけ見ただけなのにトラウマです。
    原作が悪いわけではないのに…

    犯人は消えて欲しい

    +23

    -4