-
380. 匿名 2019/01/28(月) 23:12:54
10パーに上げたぐらいで、ほんとに黒字になって負債も無くなって次の世代の頃には景気回復出来るの?
今まで、0%から8%に上げても悪化するばかりだったのに?上げた2%の使い道が決まってる時点で難しい話しだよね。
奪うばかりじゃくて、我々日本人を上手く駒として動かして欲しい!飼われてる動物だってご褒美あるから芸をするでしょ?一般家庭の平均収入を上げるのと、男女平等に安心して働ける環境を。他の国と比べて、手先器用で神経質な人多いと思うよ日本人は。厳しく指導すれば衛生面だって世界一になる。そういう大人の背中を子供に家庭や教育で見せてあげた方がよっぽど次の世代への財産になると思う。国が企業をサポートして、高度経済成長のマネっこでもしてみては?もちろん利益は従業員に分配されるように厳しく監視しながら。ゆとり教育の内容も見直した方がいいかもしれないね。皆んなが頑張れば頑張った分報われる世の中に!!+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する