-
97. 匿名 2019/01/28(月) 17:42:26
長いです。愚痴です。
義母。
先週の出来事で、まだモヤモヤしてる。
私が脳の手術をして、手術前に、手伝って欲しいことがあって、お願いしても全然手伝ってくれなかったし、
電車とバスを乗り継いで見舞いに行くのが面倒だと全く病院に来る気が無かった。
手術後に、他の親戚が来てくれることになったら、とたんに「見舞いに行く」といって引いてくれない。
しかも、だんなに「家まで迎えに来い」と言って、いろいろと忙しくしているだんなを無理やり自分の送迎に呼びつけた。
私の見舞いというよりも、親戚とイキイキと、他の親戚や私の愚痴を話しまくって、また旦那を親戚一同の送迎に引っ張り出して
帰っていった。
見舞いに来てくれた親戚の前で「嫁は、健康なのがよかった。息子が苦労してかわいそうだ」と言い放った。
私だって好きで病気になったわけじゃないのに。
絶対、介護しないと心に誓った。
+82
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する