-
239. 匿名 2014/09/11(木) 08:11:24
2年以上付き合ってるシャイな彼が
わたしにだけ本性(笑)を見せてくれるのが嬉しい。
喧嘩しないのが円満とは限りませんが
仲が良すぎて喧嘩の入り込む隙がないのも幸せだな(^o^)
目があったらなぜか2人して照れて
手を繋いではまたなぜか照れて
つかまえた~つかまった~の酷いやり取りを延々してます(笑)+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
239. 匿名 2014/09/11(木) 08:11:24
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する