ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2014/09/11(木) 08:11:24 

    2年以上付き合ってるシャイな彼が
    わたしにだけ本性(笑)を見せてくれるのが嬉しい。
    喧嘩しないのが円満とは限りませんが
    仲が良すぎて喧嘩の入り込む隙がないのも幸せだな(^o^)
    目があったらなぜか2人して照れて
    手を繋いではまたなぜか照れて
    つかまえた~つかまった~の酷いやり取りを延々してます(笑)

    +23

    -0