ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2014/09/10(水) 22:08:15 

    付き合って4年目で遠距離をすることになり、仕事も忙しく夜しか一緒にいられません。でも夜寝るとき、大嫌いだった腕まくらを一晩中してくれるようになりました。それだけで幸せです。仕事大変だけどいつか結婚できたらなー。

    +26

    -4