ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 18:04:54 

    隣のデスクなのに
    ライン教えてってメッセンジャーを
    使ってきたこと。

    えっ!?って思わず声がでちゃって
    隣をガン見しました。
    恥ずかしかったのかな?


    最近は、二人でてかけることも増え
    もっと仲良くなれたらな良いな
    と思います。

    +355

    -13