-
13. 匿名 2014/09/10(水) 18:04:54
隣のデスクなのに
ライン教えてってメッセンジャーを
使ってきたこと。
えっ!?って思わず声がでちゃって
隣をガン見しました。
恥ずかしかったのかな?
最近は、二人でてかけることも増え
もっと仲良くなれたらな良いな
と思います。
+355
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2014/09/10(水) 18:04:54
+355
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する