ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 21:49:00 

    買い物とか一人が断然楽!

    でも、一人のとき、面白いことがあったり景色が綺麗だったりすると、これを共感できる人がいないって寂しいなって感じる…

    +10

    -4

関連キーワード