ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 21:20:19 

    ひとり大好きです!!買い物、食事はひとりの方が落ち着きます。部屋にいるのもひとりがいちばんです。旦那がいるとウザく感じてしまう。

    +23

    -0

関連キーワード