ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 21:16:24 

    私も1人大好き!
    映画やライブなどはとりあえず友達と行っても
    その後にダラダラ喋ったりご飯とか行くのが
    嫌で すぐ帰りたくなる
    買い物は 1人でするのが鉄板です。

    +17

    -0

関連キーワード