ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 20:55:37 

    夫と息子と3人で過ごす以外は一人でいるのが好き。友達いない、てかいらない。結局煩わしいだけと思うようになって。友達多い人からしたら、自分勝手って解釈されそうだけどw

    +34

    -1

関連キーワード