ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 20:19:18 

    一人好き!

    友達とかと遊ぶのも楽しいけど、年に数える程度で良いや。

    一番好きなのは一人で出かけること(^_^)
    一人で少し離れた所のカフェ巡りを今計画中!!

    +32

    -0

関連キーワード