ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 20:14:37 

    はーい(^O^)/
    一人大好きです!ご飯、カラオケ、映画、ライブ、旅行、買い物・・・。
    友達と会うのは多くても月2回と決めてます。
    それ以上になると憂鬱になる。

    +24

    -0

関連キーワード