ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 20:07:45 

    人間の本質を知ってしまってから
    一人が一番 と考えるようになりました。
    ぼっち上等。
    一人が楽しめない人が 人生楽しめるとは思えない。

    ここにいる皆は 人間としてカッコイイよ~!

    +66

    -0

関連キーワード