ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 19:39:31 

    1人で下見いって

    いいお店だったら、友達に教えたくなって

    後日一緒にいったり!

    楽しいよねー!p(^_^)q

    カラオケ、映画、カフェいけるいけるー

    +8

    -2

関連キーワード