-
73. 匿名 2014/09/10(水) 19:35:35
人見知りの一人っ子なのでお一人様は全然苦ではありません。
一人の方が楽。
気を遣わなくていいし一人だと自由にできるので。
買い物に食事は一人で何度も行っています。
後一人で映画鑑賞に舞台鑑賞も一人で行った事があります。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2014/09/10(水) 19:35:35
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード