-
68. 匿名 2014/09/10(水) 19:30:27
1人が大好きです。いきあたりばったりが好き。束縛されたくない、何もかもに\( *´ω`* )/
ここには一人が好きな人がこんなにいるのに、私の周りはみんな 変わってるね! と言いますよー
一人が好きでも、大勢が好きでも、
その人の嗜好なんだからいいやん…と思います
どっちも変わってないし、どっちでもいいやん…+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2014/09/10(水) 19:30:27
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード