ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 19:14:19 

    ひとりで買い物、ランチ大好きです!
    友達の買い物に付き合うのは面倒臭いし。
    自分のペースで買い物して、終わったら食べたいランチ食べてさっさと帰るのが一番!

    +42

    -0

関連キーワード