ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 18:39:43 

    つまんないランチやお誘いに行くより、一人で本読んだりDVD観る方が心が穏やかでいられる。
    失言しちゃってないか気になったり、相手の発言に心を乱されたりとかがないから気持ちがラク。

    +77

    -0

関連キーワード