-
62. 匿名 2014/09/10(水) 18:31:37
一人っ子ということもあり、昔から一人でいるのが一番楽で好きです。
でも3人兄妹で友達たくさん、人といるのが好きな旦那からは、
友達いないの?誘われないの?とか可哀想な人みたいに思われてます。。
好きで一人でいるのに!!+61
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2014/09/10(水) 18:31:37
+61
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード