ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 18:31:37 

    一人っ子ということもあり、昔から一人でいるのが一番楽で好きです。

    でも3人兄妹で友達たくさん、人といるのが好きな旦那からは、
    友達いないの?誘われないの?とか可哀想な人みたいに思われてます。。

    好きで一人でいるのに!!

    +61

    -0

関連キーワード