ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 17:56:09 

    友達とのご飯や買い物も楽しいけど、やっぱり一人がいい!
    寂しい人ね。とか言われるのがとっても悔しい!!
    集団で行動しないと何もできない人の方がどうかと思う。


    +78

    -0

関連キーワード