ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 17:36:18 

    一人がいい!
    グループで出かけたりなんかしたりしたけど
    悪口とか始まるし言ってるくせにその人にお世話になったりしてて、汚い部分見えるしよく平気な顔して会えるなーと思った。
    人付き合いでストレス溜まるから何でも一人でやるようになった

    +81

    -0

関連キーワード