-
47. 匿名 2014/09/10(水) 17:36:18
一人がいい!
グループで出かけたりなんかしたりしたけど
悪口とか始まるし言ってるくせにその人にお世話になったりしてて、汚い部分見えるしよく平気な顔して会えるなーと思った。
人付き合いでストレス溜まるから何でも一人でやるようになった
+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2014/09/10(水) 17:36:18
+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード