-
43. 匿名 2014/09/10(水) 17:33:53
ほとんど1人。
旅行も1回友達と行ったけど、友達がワガママな子だったせいか疲れて1人の方がいいなって思った。
ショッピングも買う気で行く時は1人だな笑
友達と行く時は友達のをアドバイスとかする係りだし、絶対どっかでお茶したりするのが定番だからな。
映画も1人だし笑+66
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2014/09/10(水) 17:33:53
+66
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード