ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 17:33:53 

    ほとんど1人。
    旅行も1回友達と行ったけど、友達がワガママな子だったせいか疲れて1人の方がいいなって思った。
    ショッピングも買う気で行く時は1人だな笑
    友達と行く時は友達のをアドバイスとかする係りだし、絶対どっかでお茶したりするのが定番だからな。
    映画も1人だし笑

    +66

    -0

関連キーワード