ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 17:31:44 

    私も買い物は絶対1人がいい!(≧∇≦)
    自分の好きな店だけ見る事が出来るし、相手に合わせなくていい!
    1人ランチもすごくいい(o'∀')b
    どこで食べようかワクワクしながら決めます。
    映画に1人で行く時は、平日の朝一がオススメ(o'∀')b
    ほとんど貸し切り状態で、気兼ねなく映画を楽しむ事ができます。

    +96

    -2

関連キーワード