-
42. 匿名 2014/09/10(水) 17:31:44
私も買い物は絶対1人がいい!(≧∇≦)
自分の好きな店だけ見る事が出来るし、相手に合わせなくていい!
1人ランチもすごくいい(o'∀')b
どこで食べようかワクワクしながら決めます。
映画に1人で行く時は、平日の朝一がオススメ(o'∀')b
ほとんど貸し切り状態で、気兼ねなく映画を楽しむ事ができます。+96
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
42. 匿名 2014/09/10(水) 17:31:44
+96
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード