ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 17:31:05 

    こういうのって

    女性>男性 な気がする
    一人で居る人は多いけど、好んで居るってあんまり聞かないような…


    男性の方が寂しがり屋が多いのかな?

    +32

    -10

関連キーワード