ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 17:29:23 

    買い物とか1人だと自分のペースで出来る。
    待たせてると思うと適当に選んでしまったり焦るし。
    カラオケも友達といくとどうしても盛り上げなきゃと思ってしまう。1人だと時間も曲もコースもオールフリー。

    +94

    -0

関連キーワード