ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 17:25:21 

    食事の約束とかするけど、その日が近付くにつれすっごい憂鬱になる。
    てことはやっぱり一人好きなんだと自覚する。

    +230

    -0

関連キーワード