ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 17:24:50 

    女子中高生にも本音は「そうそう!」って子、きっといるんだろーな…

    でも隠さないと やっていけないんだよね、この頃って…


    自分も昔そうだったから(´・_・`)

    +143

    -2

関連キーワード