ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 17:21:24 

    一人は楽チン
    普段は4・5人で遊びに行くけど
    皆わがままで〈私も含めて〉
    収拾が付かない
    少し寂しい所も有るけど
    ゆっくり買い物や映画を見るなら
    一人のほうが楽チン

    +58

    -3

関連キーワード