ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 153. 匿名 2014/09/15(月) 17:29:33 

    お盆で久々に実家に帰ったとき、母にディズニーランドのお土産を渡しました。
    母「誰と行ってきたの?」
    私「え、一人でだけど…?」

    母の何ともいえない表情が印象的でした。

    +1

    -0

関連キーワード