ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 152. 匿名 2014/09/11(木) 23:03:37 

    「一人は好きだけど、独りは嫌い」
    私も一人でいるの好きです。皆さんの投稿に共感します。
    だけど、本当の独りになった時、寂しくてたまりません。

    +2

    -3

関連キーワード