ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 150. 匿名 2014/09/11(木) 16:23:14 

    買い物じっくり吟味できるし好きなもの食べられるしひとり最高!
    女の子によくある次どうする〜?どこ行く〜?何食べる〜?なんでもいいよ〜?がないから快適

    +4

    -0

関連キーワード