ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 148. 匿名 2014/09/11(木) 14:55:25 

    一人はいいよ〜

    ふら〜っと出かけて、帰りたくなった時にふら〜っと帰る。
    誰かといると、帰りたくなってもさすがに「帰るわ!」っていきなり言えないし。。
    何より気を遣わなくて済む!

    +5

    -0

関連キーワード