ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 145. 匿名 2014/09/11(木) 13:55:17 

    結局 いつも一人でいると

    いつも一人→友達いない?→変な人?→もてないんじゃ?

    という 変な図式が出来上がってるんだよ、きっと。

    だから 人と群れたがる。

    日本人独特の 人の目を気にする風習

    そんなん気にしてられっか~ 自分の人生 自分一人で満喫して 何が悪いのー(`・ω・´)

    今日も一人でピアノバー行きまーす♪ 

    +9

    -0

関連キーワード