-
145. 匿名 2014/09/11(木) 13:55:17
結局 いつも一人でいると
いつも一人→友達いない?→変な人?→もてないんじゃ?
という 変な図式が出来上がってるんだよ、きっと。
だから 人と群れたがる。
日本人独特の 人の目を気にする風習
そんなん気にしてられっか~ 自分の人生 自分一人で満喫して 何が悪いのー(`・ω・´)
今日も一人でピアノバー行きまーす♪
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
145. 匿名 2014/09/11(木) 13:55:17
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード