ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 136. 匿名 2014/09/11(木) 10:41:55 

    私も大学の頃とかくらいまでは一人で行動するの好きで一人で色んなとこに行けたけど、社会人になって一人暮らしになって友達とも会わなくなってって、連絡も誰ともしない、彼氏もいなくてっていう生活を10年近くしてたら一人が怖くなってものすごい寂しさを感じてる。

    一人が好きって人は結局周りに誰かかれかいるからたまに一人で行動するのが好きってことなんだろうな。
    本当に一人になったら孤独すぎるよ( ; ; )

    +4

    -1

関連キーワード