ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 133. 匿名 2014/09/11(木) 07:57:58 

    ねぇ、ここのみんなはどこにいるの?
    ひとりがいい!っていうのを全面に出すと変わり者扱いされちゃう
    私の周りには群れるのが正しいと思ってる女達しかいないよ
    一人が好き、っていいつつ、ここのみんなには会いたいって思っちゃった

    +10

    -0

関連キーワード