-
133. 匿名 2014/09/11(木) 07:57:58
ねぇ、ここのみんなはどこにいるの?
ひとりがいい!っていうのを全面に出すと変わり者扱いされちゃう
私の周りには群れるのが正しいと思ってる女達しかいないよ
一人が好き、っていいつつ、ここのみんなには会いたいって思っちゃった+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
133. 匿名 2014/09/11(木) 07:57:58
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード