-
128. 匿名 2014/09/11(木) 01:43:49
基本、ほんとにひとりです。
(友だちも恋人もいないからですがw)
さみしいなーとは思うけど、
誰かとの予定が入ってると、その日その時が来るまでずっと億劫な気持ちでいます。
「あ、私ひとりのがいいわ」といつも再認識させられます(笑)
とにかく人に合わせるのが苦手ですね〜
ひとりって楽でいいですねヾ(´ε`*)ゝ+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
128. 匿名 2014/09/11(木) 01:43:49
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード