ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 128. 匿名 2014/09/11(木) 01:43:49 

    基本、ほんとにひとりです。
    (友だちも恋人もいないからですがw)

    さみしいなーとは思うけど、
    誰かとの予定が入ってると、その日その時が来るまでずっと億劫な気持ちでいます。
    「あ、私ひとりのがいいわ」といつも再認識させられます(笑)

    とにかく人に合わせるのが苦手ですね〜
    ひとりって楽でいいですねヾ(´ε`*)ゝ

    +22

    -0

関連キーワード