ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 127. 匿名 2014/09/11(木) 01:35:57 

    126
    わかるわー。
    そんなだから相手がどんどん距離無しになって来て更に疲れるという悪循環
    サラッと付き合える人がずっと羨ましかったけど、今は無理しないスタイルの自分が一番気に入ってるから良いの。

    +3

    -1

関連キーワード