ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 126. 匿名 2014/09/11(木) 01:26:37 

    旅行とかテーマパークは1人は厳しいなぁ。

    買い物、ご飯あたりは1人が絶対いい!
    気を使うなと言われても、相手を楽しませたいって気持ちがあって頑張っちゃって、結局疲れるという面倒臭い性格です。

    +7

    -0

関連キーワード