-
122. 匿名 2014/09/11(木) 00:51:57
友達多いよな~!って色んな人から言われるけど。
友達と遊ぶのなんて、月1あるかないか(´ω`)
学生時代から浅く広く、気が向いた時だけ友達ローテーションして遊んでる感じ。
基本は1人でふらふらして、家で趣味に没頭してる。1人飯、当たり前。
新しい趣味見つけたらそっちにのめりこみすぎて周りどーでもよくなる。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
122. 匿名 2014/09/11(木) 00:51:57
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード