ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 122. 匿名 2014/09/11(木) 00:51:57 

    友達多いよな~!って色んな人から言われるけど。
    友達と遊ぶのなんて、月1あるかないか(´ω`)

    学生時代から浅く広く、気が向いた時だけ友達ローテーションして遊んでる感じ。
    基本は1人でふらふらして、家で趣味に没頭してる。1人飯、当たり前。
    新しい趣味見つけたらそっちにのめりこみすぎて周りどーでもよくなる。

    +4

    -1

関連キーワード