ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 118. 匿名 2014/09/11(木) 00:22:16 

    ウザい兄弟にネチネチネチネチ、嫌なこといっぱい言われたり、何かというと暴力振るわれて育ったので、兄弟と住んでない今がしあわせで〜す。1人って最高!!

    +10

    -0

関連キーワード