-
116. 匿名 2014/09/11(木) 00:15:48
好きです。大好きですww
一人で本屋へ行って雑誌とかマンガとか新刊チェックしているときが一番幸せかも。
学校終わりでヒマな時は必ず行く。
人といるとやっぱり気を遣うので、一人はほんとラクだなあ。
一人で過ごしすぎても寂しくなるけどね(矛盾w)+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2014/09/11(木) 00:15:48
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード