ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 116. 匿名 2014/09/11(木) 00:15:48 

    好きです。大好きですww
    一人で本屋へ行って雑誌とかマンガとか新刊チェックしているときが一番幸せかも。
    学校終わりでヒマな時は必ず行く。

    人といるとやっぱり気を遣うので、一人はほんとラクだなあ。
    一人で過ごしすぎても寂しくなるけどね(矛盾w)

    +11

    -0

関連キーワード