ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 115. 匿名 2014/09/11(木) 00:04:46 

    一人でカフェに2〜3時間くらいいるのが好き!
    週に数回カフェに行く。
    一人の時間がないと、息がつまるしストレスたまる(>_<)

    +15

    -0

関連キーワード