ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:37 

    職場での仲良しこよし、グループでのお昼、どうぞ仲良く。
    私は私。どこにも属しません。1人でも構いません(・∀・)いつの間にか、面倒クサイかまってちゃんシャットアウトできてました。

    でも、何か相談されたり困っていたら手を差し伸べます。そこは同じ職場仲間ですもんね。

    +13

    -1

関連キーワード