-
113. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:37
職場での仲良しこよし、グループでのお昼、どうぞ仲良く。
私は私。どこにも属しません。1人でも構いません(・∀・)いつの間にか、面倒クサイかまってちゃんシャットアウトできてました。
でも、何か相談されたり困っていたら手を差し伸べます。そこは同じ職場仲間ですもんね。
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:37
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード