ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 23:22:32 

    群れると話の中心になれないし
    かといって中心になりたくもない
    ずっと聞き役できる人は尊敬する
    ストレス溜まらないのかな?
    ワガママな私は一人が性に合う
    人に迷惑もかけないし

    +18

    -0

関連キーワード