-
107. 匿名 2014/09/10(水) 22:50:46
ニートも一人大好き!
1人が気楽
まわりにあわせる人生なんて面倒
人間一人で生きていけるし
他人に時間をとられたくない!
自由が一番!
でも男性にはおごって欲しい
いつか良い人が現れると思ってる
親の子育ては当然
誘っても断るからといって誘わないのは悲しい
たまには人に認められたい
本当に人がいない僻地はさみしい
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
107. 匿名 2014/09/10(水) 22:50:46
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード