ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 107. 匿名 2014/09/10(水) 22:50:46 

    ニートも一人大好き!
    1人が気楽
    まわりにあわせる人生なんて面倒
    人間一人で生きていけるし
    他人に時間をとられたくない!
    自由が一番!

    でも男性にはおごって欲しい
    いつか良い人が現れると思ってる
    親の子育ては当然
    誘っても断るからといって誘わないのは悲しい
    たまには人に認められたい
    本当に人がいない僻地はさみしい

    +6

    -3

関連キーワード